天使の里 春のフェア 2019

2019年3月10日(日)~4月1日(月)開催 天使の里 春のフェア2019 アフターレポート

春爛漫の陽気につつまれて 春のフェア2019 開催です!

天使の里は春の優しい雰囲気に模様替えし、皆様とSDたちをお出迎えいたします。
フェア期間中はお天気に恵まれ、お庭の桜もつぼみから次第に満開へと咲き誇りました。

館内では春をテーマにしたワンオフモデルやコーディネートモデル、PSビスクモデルなどのお披露目を行い、オーナー様に雪解けの出会いをお届けしました♪
地下一階では新しいフルチョイスパーツのお披露目、フェア限定商品のウィッグや福袋を販売し、大変ご注目をいただきました。


四季の華の会 -弥生- 開催

期間中には「四季の華の会」が開催され、天使の里は彩り豊かなアネモネで飾られます。
おめかしをした沢山のスーパードルフィー®が遊びにきてくれました。

華やかなアネモネとともに、集合写真撮影会の開催です!


春のフェアにご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました

昨年の台風で大きな被害を受けた霞中庵と壬生邸は、
春のフェア期間中に改修工事が無事に終了し、
久しぶりに皆様へ元通りの美しい姿をお見せすることができました。

沢山のお客様に気遣いと応援のお言葉をいただき、
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも天使の里は、SD達とともに
四季折々の思い出をお作りいただける場所として、
皆様のご来館を心からお出迎えいたします。

現在開催中の「スーパードルフィー® ベルサイユのばら
-美しきばら達の饗宴- 特別企画展
」にも、
ぜひご来場をお待ちしております。



← 天使の里 春のフェア 2019 TOPページ


Page Top↑