天使の里 おひなまつり

アフターレポート

開催日時
2019年2月9日(土)~ 3月11日(月)
開催場所
天使の里 霞中庵

古来より女児の幸福を祈り大切に受け継がれてきた桃の節句。
いよいよスーパードルフィー®が20歳を迎える特別な春、おひなまつりを開催いたしました。
催事の模様をお伝えいたします。

スーパードルフィー® 雛飾り 特別展示

今年もスーパードルフィー®雛飾りが天使の里を彩ります。
男雛と女雛も、今年はより一層嬉しそう。 雛道具を一つ一つ箱から出すおひなまつりの嬉しさを感じながら、オーナー様とスーパードルフィー®のために装飾いたしました。


SDワンオフモデルやDear SDいちまさんも

春を祝う、華やかな衣装のSDワンオフモデルや、いちまさん仕様のDear SDたち。
PSビスクモデルや、桃の花にぴったりのドレスでおめかしをしたコーディネートモデルをお披露目いたしました。


四季の華の会 ─弥生─

おひなまつりには欠かせない「桃」の花で天使の里を飾る「四季の華の会」も開催しました。
「想いでの街、原宿」新作ドルフィー®のSDリーゼロッテとルナの特別展示も、「四季の華の会」にあわせてお楽しみいただきました。

たくさんのスーパードルフィー®が、天使の里 おひなまつりに遊びにきてくれました。
雛飾りや桃の花と一緒に記念撮影!

また、スーパードルフィー®20歳のお誕生日を祝う「SD☆ハッピーバースデーリレー」の集合写真撮影も開催いたしました。
特別な記念の日を、今年も皆様と一緒に過ごすことができました。
来年も、そのまた次の年も、素敵な思い出を重ねることができますように。

→フェイスブックでの「SD☆ハッピーバースデーリレー」アルバムはこちら


#ひなまつりSD成長記録

おひなまつり インスタグラムキャンペーンにたくさんのご参加をいただきました!
オーナー様のお手元で、スーパードルフィー®は姿や表情も、よりイキイキと輝いてくるようです。
オーナー様のもとで健やかに育つスーパードルフィー®たちの姿をご覧ください。

ドール企画室選出 ベストフォトはこちら♪

View this post on Instagram

花梨さん(@karin_yuni)がシェアした投稿 -

ドール企画室コメント:
メイクの色合いや表情にマッチしたウィッグや瞳のチョイスが素敵です。
あどけない表情から、意思を感じる表情へと成長を感じました。

ベストフォトに選ばれたオーナー様には、
春にぴったりのドレスコーディネートセットをプレゼントいたしました♪

年に一度のおひなまつりに、あなたもドルフィー®の成長記録を残してみませんか?
次回の開催をどうぞお楽しみに。

Instagramでハッシュタグ「#ひなまつりSD成長記録」の投稿をもっと見る

ご来館ありがとうございました

期間中、天使の里にご来館いただきました皆様、誠にありがとうございました。

天使の里ではこれからも少しずつ日本の伝統文化とスーパードルフィー®を結ぶ企画をお届けしてまいります。 皆様のお越しをぜひお待ちしております。


天使の里 おひなまつり
TOPページへ戻る

Page Top↑