天使の里 ~Christmas Fair 2017~

アフターレポート

開催日時
2017年11月23日(木・祝)~ 12月25日(月)
開催場所
天使の里 霞中庵

天使の里がクリスマスの煌めきに包まれます

リニューアルから4回目のクリスマスを迎えた天使の里。
ゴールドやシルバーの美しいデコレーションに心踊る季節となりました。
約3mの大きなクリスマスツリーをはじめ、生花のポインセチアが華やかに館内を彩ります。

撮影スペースはクリスマス仕様に切り替わり、
展示モデルたちもあたたかな冬の装いで皆様をお出迎えいたしました♪



SDワンオフモデル~Christmas~

クリスマスツリーの頂にきらめく星のように心をときめかせる
SDワンオフモデルたちが舞い降りました。



コーディネートモデルたちが楽しい冬をお届けします♪

クリスマスの特別なドレスアップでお披露目されたコーディネートモデルたち。
皆様との出会いに、きらきらと目を輝かせました。



クリスマスの夢を紡ぐ、夢天使たち

控えの間の奥で静寂を楽しむのは、PSビスクモデル SDGr夢天使 霞たち。
12月は今年2度目となる「~Romantic Glance揃え 師走~」を開催しました。



クリスマスを彩る様々なアイテムをご用意しました♪

天使の里SHOPでは、星間学寮の世界観に合わせた鉱物や化石のディスプレイアイテムの他、Super Dollfie®×カレルチャペック紅茶店のコラボレーション紅茶缶が初登場♪
控えの間・SDGr夢天使 霞のそばには世界に一つだけのヴィンテージアイテムたちが並び、輝きを添えました。



四季の華の会 ‐霜月‐ 月のお花:紅葉ライトアップ

11月に紅葉の見頃を迎えた霞中庵の前で、初めての屋外集合写真撮影を行いました。

四季の華の会 ‐紅葉‐ 月のお花:薔薇(バラ)
薔薇を飾る四季の華の会では、特にお迎えセレモニーが人気です。
思い出のひとときをスーパードルフィー®と一緒にお過ごしいただきました。

また、クリスマスフェアでは喫茶室に特別なケーキをご用意いたしましたよ。
ブッシュ・ド・ノエルや「しろくま しげちゃん☆」のケーキなどなど…
貴方はどれがお気に入りですか?



クリスマスフェアにお越しいただいたスーパードルフィー®たち

たくさんのオーナー様とスーパードルフィー®たちが、
素敵なドレスでおめかしをして記念撮影を楽しまれておりました♪
しろくま しげちゃん☆は初めてのクリスマスでしたね♡



天使の里では、2017年もさまざまな催しをお届けしてまいりました。

ご参加いただきました皆様、今年も誠にありがとうございました。

来年はドルフィー® 20th Anniversary Yearの大切な年です。
スーパードルフィー®と一緒に過ごす幸せな時間が、
美しい雪のように降り積もりますように。

来年も天使の里にて、貴方と貴方の大切な
           スーパードルフィー®のお越しをお待ちしております。


天使の里 ~Christmas Fair 2017~
TOPページへ戻る


天使の里 霞中庵
「天使の里 霞中庵」公式サイト

Page Top↑