天使の里 ~Christmas Fair 2016~

アフターレポート

開催日時
2016年10月8日(土)~10月31日(日)
開催場所
天使の里 霞中庵

天使の里が白と金の光に包まれるシーズンがやってきました

リニューアルから3回目のクリスマスを迎えた天使の里。
全高約3mの大きな2本のクリスマスツリー、オーナメントやろうそくの輝き・・・
美しいクリスマスデコレーションで皆様をお出迎えいたしました。

Welcome SD、展示モデルたちも冬を迎える装いに♪
甘い色合いのポインセチアの鉢植えが館内を華やかに彩りました。


コーディネートモデルやSDGr夢天使 霞たちがクリスマスをお届けです♪

クリスマスシーズンはコーディネートモデル達も特別な装いです。
千鳥柄と赤いリボンがキュートなワンピース「アップルロリータ」を着たコーディネートモデルが初登場いたしました!

SDGr夢天使 霞たちも、お披露目いたしました全員が幸福にオーナー様が決定いたしました。

「Christmas」をテーマに、特別なメモリアルワンオフモデルたちが天使の里へ舞い降りました。

「天使の里・特別フルチョイス 2016年冬の期間限定パーツ」を開催いたしました。
SD16女の子ボディ、特別ヘッドパーツ共に多くのフルチョイスオーダーを誠にありがとうございました。


天使の里SHOPでは、クリスマスギフトを詰め込んだ「天使の里クリスマス Present Bag」
そしてこのシーズンだけの「SDカップアンドソーサーセット」をはじめとしたディスプレイアイテムが並びました。


四季の華の会 -霜月- -師走- 開催

「四季の華の会 -霜月-」では、美しい紅葉が庭園を彩り、催事期間中は夜間ライトアップをお楽しみいただきました。

「四季の華の会 -師走-」では、真っ赤な生花の「薔薇」でクリスマスムードが最高潮に。
記念撮影を楽しまれるお客様で賑わいました。

集合記念撮影では皆様とっても素敵なコーディネートでご参加くださいました。
次回の開催は、1月28日(土)・29日(日)を予定しております。
天使の里に訪れる季節の催事を、SDと共にお楽しみくださいませ。


クリスマスフェアを楽しむ素敵なスーパードルフィー®たち

たくさんのオーナー様とスーパードルフィー®たちが、各フロアの撮影ブースにて記念撮影を楽しまれておりました。


ご来館ありがとうございました

天使の里 ~Christmas Fair 2016~に足をお運びいただきました皆様、
誠にありがとうございました。
天使の里の一年でクリスマスが一番好き、と嬉しいご感想を頂くことが増え、
スタッフ一同励みになりました。
次の季節の訪れにもどうかご期待くださいませ。

2017年もスーパードルフィー®と一緒に、天使の里へぜひご来館くださいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。



←  天使の里 ~Christmas Fair 2016~ TOPページへ

Page Top↑