天使の里 金襴の宴 2016-秋-

アフターレポート

開催日時
2016年10月8日(土)~10月31日(日)
開催場所
天使の里 霞中庵

秋の装いで彩られた天使の里へようこそ

天使の里にて、年に二回開催される「金襴の宴」では、『西陣金襴青年会』様よりご寄贈いただいたSDのための屏風『~西陣金襴 貼り交ぜ屏風~』を展示しました。
今回もドルフィー®オーナーの皆様に、金糸や金箔が美しく輝く屏風を背景に、SDとの撮影をお楽しみいただきました。


ワンオフモデル~野辺に澄みわたる秋空~

金襴の様な美しい和柄の着物など、秋の和を感じる衣装をまとった、特別なワンオフモデル達がお披露目となりました。


コーディネートモデルお披露目

秋の装いでお披露目されたSDMコーディネートモデルたち。
「金襴の宴」開催期間中は、PSホワイトのスキンカラーや、シンセティックモヘアのウィッグでコーディネートされたSDミディたちが皆様をお出迎えしました。


ほっこり癒しの和アイテム 新作販売

皆様よりご好評いただいた「株式会社 国枝」製のSD用京間畳を再販しました。
その他にも、新作アイテム「かご巾着」や「塗下駄」など、貴方とSDをほっこり癒す和アイテムが多数登場となりました。


生花で彩る「四季の華の会 -神無月-」

色鮮やかな生花「四君子の菊」で天使の里を装飾し、SDと生花の記念撮影をお楽しみいただきました。集合写真撮影会では、菊の花のように美しいSDたちが参加くださいました♪
ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

また、四季の華の会同日にSDGr夢天使 霞がお披露目となり、全てのモデルが素敵なオーナー様と出会うことが出来ました。
次回のお披露目でも、素敵なオーナー様と出会えることを楽しみにしております。


金襴の宴Instagram キャンペーン

金襴の宴Instagramキャンペーンへ沢山のご投稿をいただき、誠にありがとうございました!
今回のキャンペーンでも可愛らしい子、和装の似合う子などなど、とっても素敵なシーンや画像を沢山ご投稿いただきました。
キャンペーンへご投稿いただいた方の中から、一部をご紹介させていただきます!!

その他の写真はこちらでご覧いただけます☆ハッシュタグ#金襴の宴2016


ご来館いただきました皆様、ありがとうございました

天使の里での「金襴の宴 2016-秋-」にて、
SDとの素敵な時間をお過ごしいただけましたでしょうか。
次回の天使の里開催イベントでも、
また皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。

天使の里でお過ごしいただいた思い出が、
金糸や金襴のように、美しく輝き続けますように。



←  天使の里 金襴の宴 2016-秋- TOPページへ

Page Top↑