天使の里 金襴の宴 2016-春-

アフターレポート

開催日時
2016年4月29日(金・祝)~5月16日(月)
開催場所
天使の里 霞中庵

和モダン薫る、金襴の宴

サツキの花が咲きそろい、青もみじが目にも眩しい季節。
年に二度の「金襴の宴」、今回もたくさんのお客様をお出迎えしました。


ワンオフモデル~山吹の咲きたる野辺~

やまぶき色や初夏の花を思わせる衣裳をまとったワンオフモデルたちがお披露目となりました。


地下一階・控えの間

春の装いのSDMコーディネートモデルと、PS.ビスクモデル SDGr夢天使 霞もお披露目となりました。今度はオーナー様と一緒に、金襴の宴にまた遊びにきてね。


天使の里ならではの和小物も

新商品として、「株式会社 国枝」製のスーパードルフィー®用京間畳が登場しました。
白無垢や金襴織物など、お家でも和を楽しめる商品が充実です。
また、新しい試みとしてドール企画室・お蔵出しアイテム「ANGEL’S DEPT. OUTLET」を販売し、ご好評いただきました。

庭園散策のあとの休憩は、天使の里 喫茶室で。
特別メニューとして、今回は人気の高い抹茶のお菓子を取り揃えました。
「京都北野 煉屋八兵衛」自家製わらび餅と、「こい茶屋」抹茶ケーキ、
次回の再登場もどうぞお楽しみに。


花の宰相・芍薬(シャクヤク)とともに

「四季の華の会─卯月─」の期間は、花の宰相とも呼ばれるシャクヤクの生花との記念撮影をお楽しみいただきました。SD記念集合写真撮影の日は、どの子もシャクヤクの花のように可愛くおめかしをして参加してくれました♪


金襴の宴Instagram キャンペーン

たくさんのご投稿をありがとうございました!
キャンペーンご応募の中から、一部を紹介させていただきます。ご来館くださったオーナー様が撮影された、瑞々しいスーパードルフィー®たちの写真をお楽しみください。

その他の写真はこちらでご覧いただけます♪ ハッシュタグ#金襴の宴

  • ・上記はハッシュタグを利用して投稿された、参加者様による写真です。
  • ・ハッシュタグを利用して投稿された画像は(株)ボークスが発行する広報誌、ウェブサイト等に
      掲載させていただく場合がございます。
  • ・Instagramとカメラロゴは米国およびその他の国におけるInstagram, LLCの商標です。

次回「金襴の宴-秋-」でまたお会いしましょう

この春も天使の里にご訪問いただき、
誠にありがとうございました。
金襴織物のように、天使の里ですごした
オーナー様とスーパードルフィー®の思い出が
いつまでも輝きますように。

ぜひまた、天使の里へのお越しをお待ちしております。



←  天使の里 金襴の宴 2016-春- TOPページへ

Page Top↑