天使の里 春のフェア 2016

アフターレポート

天使の里 春のフェア 2016 アフターレポート

春を迎える京都 嵯峨嵐山の「天使の里 霞中庵」では、
オーナー様とスーパードルフィー®達に
天使の里の新しいサービスをご用意した
春のフェア2016を開催いたしました。
ホームタウンドルパ京都13の前日、当日に日本全国から
沢山のSDオーナー様にお集まりいただいたフェアの様子を
アフターレポートで振り返りましょう。

春の足音を感じて・・・ 春のフェア2016開催です!

天使の里 庭園の梅や水仙がそっと花開き、栖鳳桜のつぼみが顔を出し始めたこの季節。
フェア当日は雲間から日差しが覗くお天気となりました。
朝から日本各地のたくさんのSDオーナー様にお越しいただきました。

館内もお庭の春の訪れに合わせて模様替えいたしました。
春のフェア2016にようこそおいでくださいました♪


天使の里だけの特別なSD達が並ぶ 地下1階「控えの間」

階段を降りると、SDミディコーディネートモデルたちが皆様をお出迎えします。
マリア、シュルツや天使の里 天使シリーズのコーディネートモデルがお披露目され、
たくさんのオーナー様との出会いがありました。

SD PSビスクモデル「SDGr 夢天使 霞」と「SDGr 夢天使 霞 Romantic Glance Ver.」の両方がお披露目となりました。
フェアでお披露目の霞たちはすべて、素敵なオーナー様たちと出会うことが出来ました。
ご注目いただいた皆様、誠にありがとうございました。


新作ヘッドパーツがお披露目! 天使の里 SDフルチョイスシステム

天使の里フルチョイスにも新しい風が吹き、新しいヘッドパーツがずらりと並びます。
間近でご覧いただけるメイクモデルに、たくさんのお客様が熱い視線を注いでくださいました。

天使の里SHOPでは、ご好評の天使の里オリジナルグッズ「がま口かばん」に枝垂桜・こげ茶が登場。また、可愛いドレスが入った「ANGEL’S DEPT. ドルフィー® Spring Bag」もフェア期間限定で販売し、終日ご盛況いただきました。


白に身を包んだ春のワンオフモデル達

柔らかな白に包まれた特別なワンオフモデル達が、この日からお披露目となりました。
オーナー様の心に春を運ぶ、暖かな存在となりますように。


天使専用フェイスビューティーアップコース 開設

天使の里 工房 ビューティーサロンでは、天使シリーズに新しいデザインのメイクを施す新サービスが始まりました。 皆様に長く愛していただいている天使たち。
メンテナンスのご相談はビューティーサロンにお任せください。

→「天使専用フェイスビューティーアップコース」の詳しいご案内はこちら


キラキラと花開く オーナー様のSD達!

たくさんのSD達が天使の里のいたる所でこのひとときを楽しんでいました♪
皆様の楽しげな様子に、館内も一気に春のムードです。


ご来館いただいた皆様に感謝申し上げます

皆様とSD達が春を呼び込んでくれた2日間、
春のフェアへご参加いただきました皆様、
誠にありがとうございました。

「天使の里 霞中庵」は四季折々違う表情で、
皆様とSD達のご来館をお出迎えいたします。

また京都 嵯峨嵐山の地で皆様とSD達にお逢いできる事を
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。  



← 天使の里 春のフェア 2016 TOPページ


Page Top↑

天使の里 霞中庵

 

アクセス
  • JR嵯峨野線「嵯峨嵐山駅」北口より徒歩5分
  • 嵐山行き京福電鉄(嵐電)「嵐電嵯峨駅」徒歩10分
住所
〒616-8371 京都府京都市右京区嵯峨天竜寺若宮町12
電話番号
075-872-3100
  • 【電話受付時間】
    月火金土日11:00~17:00
営業開館日
天使の里は週末を含む毎月約15日間開館しています。
(営業開館時間 11:00-17:00)
  • ※ご入館受付:閉館30分前まで
  • ※館内サービスは上記の時間より早く終了する場合がございます。
  • ※小学生以下のお子様はご入場できません。

天使の里の開館日スケジュール及びご来館予約については、「天使の里 開館カレンダー」にてご確認ください。

天使の里 霞中庵はスーパードルフィー®(SD)オーナー様のための会員制施設です。
SDオーナー様やそのご同伴者様以外の、一般のお客様のご入場はご遠慮いただいております。


Page Top↑