[VS/VIP会員様限定] 天使の里 十一周年記念フェア

アフターレポート

昨年の館内リニューアルから早1年が経ちました。
一年間、多くのお客様に支えられて、今年も周年記念フェアを開催することが出来ました。

フェア初日は、雨模様から一変。
まるでドルフィーオーナー様をお出迎えするように日中は雨も上がり、
雲間から光が差し込む嬉しい一日となりました。

可愛い天使が舞い降りた記念フェアの様子をアフターレポートで振り返りましょう。

天使の里にようこそ♪

天使の里開設11周年、館内リニューアルから1年のこの日、たくさんのお客様をお出迎えすることが出来ました。 お披露目の幼天使ウナも、たくさんのお客様にちょっぴり恥ずかしげな笑顔です。

初日は抽選順でのご入館とさせていただきました。
スタッフの誘導にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。


新たなSDピュアスキンビスクモデルのお披露目です

天使の里開設11周年を記念したこの日、
「SDGr 夢天使 霞 Romantic Glance Ver.」をお披露目いたしました。

この日の霞たちはすべて、オーナー様と幸せに出会うことが出来ました。
これからのお披露目にもどうぞご期待くださいませ。


京に舞い降りたSDミディコーディネートモデルたち

地下1階の控えの間では、椿、百合に引き続き、特別にコーディネートモデル新作天使の「白鳥」と「白蓮」がお披露目されました。


FCS夏の新作ヘッドパーツ、天使の里オリジナルグッズ

新作ヘッド4種がお披露目となり、ショーケースの展示も一新されました。
貴方の想いを形にするフルチョイスのご参考に、ぜひご覧ください。

「こまめおじゃみ」をはじめ、たくさんの新作グッズも登場いたしました。
ご来館の記念、お土産にぜひどうぞ。


メモリアルワンオフモデル達が舞い降りました…

世界にただ一つの特別なSD達を、天使の里にてお披露目いたしました。
ワンオフのテーマは「保津川のせせらぎ」
涼しげなのドレスに身を包んだワンオフモデル達。オーナー様の腕に抱かれる日を夢見ています。

SDワンオフモデル展示室の前にある特別展示室にも夏が訪れておりました…


喫茶室でドルフィー®と一緒にリラックスタイム♪

天使の里庭園を眺めながら、SDと一緒にケーキやハーブティーなどをお楽しみいただきました。
またぜひ、季節ごとに変化する庭園を眺めつつ、リラックスタイムをお過ごしくださいませ♪


ご来館記念スタンプ

11周年を記念するスタンプが登場!特別な来館の良い思い出になりましたね♪


紫陽花が香る撮影スペース 記念撮影をどうぞ

11周年記念フェア初日に出会ったSD達をご紹介いたします♪
この日お迎えいただいたウナも仲間入りし、オーナー様との初めての撮影に嬉しそうな表情です。


天使の里十一周年記念フェア ご来館いただ きました皆様へ

この度、開設11周年を迎える事ができまして、
日頃より天使の里で楽しい時間を過ごしていただいている皆様と
喜びを分かち合い、素敵な時間を過ごすことができました。

また来年の12周年も皆様と天使の里でお会いできますように、
心よりお待ち申し上げます。



← 天使の里 十一周年記念フェア TOPページ


Page Top↑

天使の里 霞中庵

 

アクセス
  • JR嵯峨野線「嵯峨嵐山駅」北口より徒歩5分
  • 嵐山行き京福電鉄(嵐電)「嵐電嵯峨駅」徒歩10分
住所
〒616-8371 京都府京都市右京区嵯峨天竜寺若宮町12
電話番号
075-872-3100
  • 【電話受付時間】
    月火金土日11:00~17:00
営業開館日
天使の里は週末を含む毎月約15日間開館しています。
(営業開館時間 11:00-17:00)
  • ※ご入館受付:閉館30分前まで
  • ※館内サービスは上記の時間より早く終了する場合がございます。
  • ※小学生以下のお子様はご入場できません。

天使の里の開館日スケジュール及びご来館予約については、「天使の里 開館カレンダー」にてご確認ください。

天使の里 霞中庵はスーパードルフィー®(SD)オーナー様のための会員制施設です。
SDオーナー様やそのご同伴者様以外の、一般のお客様のご入場はご遠慮いただいております。


Page Top↑