[VS/VIP会員様限定] 天使降臨2014・秋

アフターレポート

2014年9月21日(日)~23日(火・祝)開催
天使降臨2014・秋

天高く、空気が澄み切ったこの頃。
天使の里グランドオープニングフェアより早3か月が経ちました。

リニューアル後、初めての模様替えをして皆様をお出迎え致しました。

薔薇の香りで秋を感じ、新しい天使が舞い降りた「天使降臨2014・秋」
その開催の様子をアフターレポートで振り返りましょう。

秋晴れの天使の里にようこそ

この3日間は快晴が続き、たくさんのお客様をお出迎えすることが出来ました。
お披露目のSDミディ子天使白蓮、白蓮 白雪Ver.もにっこり笑顔です。

初日は抽選順でのご入館とさせていただきました。
スタッフの誘導にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

↑ Page Top

地下一階 控えの間で新しい出会いを

特別展示エリア「控えの間」では、SDミディコーディネートモデル、SD夢天使 霞のお披露目をいたしました。
楽しげなコーディネートモデル達の話に耳を傾けたり、霞の透き通るような肌に見入るように
多くのお客様が足を止めてくださいました。

控えの間ではSDミディ子天使 白鳥や、SD幼天使 真霧 Sweet Dream Ver.の展示販売も行っております。
お気に入りの子を見つけにいらしてくださいね。

↑ Page Top

生花の薔薇が里の秋の訪れをお知らせします

四季の華の会-長月-を同時開催。
秋の模様替えをしたブビンガや撮影ブースを、たくさんのオーナー様とSD達にご利用いただけました。

喫茶室の特別メニューや薔薇で彩るお迎えセレモニーも大変ご好評いただきました。
これからも栖鳳の庭を背景に、SDとオーナー様の憩いの時間をお過ごしください。

↑ Page Top

薔薇に囲まれたひとときを貴方のSDと・・・

天使の里にお里帰りしてくれたSD達をご紹介いたします♪
開館から閉館まで、オーナー様同士の撮影会があちこちで行われておりました。

↑ Page Top

新しいグッズとフルチョイスがお披露目となりました

愛らしい姿の「ちりめん里小箱 こまめがま口」が登場、フェア初日から大好評頂きました。
完売してしまった日もございましたが、またぜひ次のご来館の際にお手に取ってくださいね。

フルチョイスオーダールームでは「天使の里 SDフルチョイスシステム2015」が開始となり、多くのお客様が新しく仲間入りしたヘッドたちを見つめてくださいました。

↑ Page Top

メモリアルワンオフモデル達が舞い降りました

世界にただ一つの特別なSD達を、天使の里にてお披露目いたしました。
薔薇色のドレスに身を包んだワンオフモデル達。オーナー様の腕に抱かれる日を夢見ています。

↑ Page Top

貴方のSDをボークスニュースに!

4階 展望室では読者ドルフィー®モデル、略して「読ドルモ」のオーディションを開催いたしました。
オーナー様に見守られて登録撮影に参加するSD達、どこかそわそわと嬉しそうです。

オーディション登録の皆様、ドール企画室からの通知をどうぞお楽しみにお待ちくださいね。

↑ Page Top

SDと過ごす毎日をより楽しく、特別なアドバイス会を開催しました

メイクアップアーティストSaifaによる、理想に近づけるためのフルチョイスオーダーのアドバイスと、
ドール企画室スタッフによる、SDをより可愛く、素敵に撮影するコツをお教えしました。

皆様がSD達と過ごす毎日が、一層楽しくなりますように♪

↑ Page Top

天使降臨2014・秋 ご来館いただいた皆様に感謝申し上げます

皆様と天使の里の秋の訪れを感じ、
新しい出会いがたくさん生まれたこの3日間
幸せなひとときを皆様と共有出来たことが奇跡のようです。

また京都 嵯峨嵐山の地に貴方のSDと一緒にお越しいただけますように。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。