[VS/VIP会員様限定] 開設十周年記念リニューアル 天使の里グランドオープニングフェア

アフターレポート

2014年6月28日(土)・29日(日)開催
天使の里グランドオープニングフェア

装いも新しくなった「天使の里・霞中庵」にて、皆様をお出迎えすることができました。
雨の予報がでておりましたが、当日はグランドオープンを祝福するかの様に晴れ上がり、
朝早くから多くのお客様にご来場いただきました。
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
天使の里で過ごした様子をアフターレポートで振り返りましょう。

ようこそ天使の里へ・・・

館内は美しく整えられており、お客様のご来館を今か今かと心待ちにしておりました♪
お庭では夏を目前に新緑の木々たちが輝いております。

開館前、多くのお客様に見守られる中、
ボークススタッフ手作りによる初のテープカットが弊社社長重田・専務・大田店長の3人で行われました。

列整理並びにご入館の際にはスタッフの誘導にご協力いただき、誠にありがとうございます。

↑ Page Top

控えの間では・・・

階段を下り地下一階へ向かうと現れるのは「控えの間」。
霞中庵控えの間に実際にある机と椅子のレプリカを囲む様に設置された特別展示エリアでは
コーディネートモデルとPSビスクモデルが皆様をお出迎え。

おめかしをしたコーディネートモデル達が運命の出会いを心待ちにしておりました。

キャビネットの周りにはPSビスクモデル「SDGr夢天使 霞」がお披露目されました。

↑ Page Top

天使の里ショップやフルチョイスも充実の品揃え

世界最大のフルチョイスオーダールームでは貴方だけの一体を生み出すお手伝いをいたします。
新しく加わったSDミディのフルチョイスに沢山のモデルさん達が皆様をお待ちしております。

ドルフィー®アイテムは勿論、天使の里 霞中庵オリジナルグッズ新作の「日本手ぬぐい」「お香 里ほの香」にご好評いただきました。

↑ Page Top

竹内栖鳳「金獅」 -特別公開-

リニューアルオープンを記念して、3F特別展示室に弊社所蔵の竹内栖鳳「金獅」の特別公開を行いました。
美術館で見るのとは違う距離感と迫力には思わず息を潜めてしまいます。

↑ Page Top

SDワンオフモデル展示室

スポットライトに照らされた、特別な空間には沢山のワンオフモデル達が舞い降りました。

↑ Page Top

天使の里へ里帰り

お迎え頂いた子天使達やコーディネートモデル達もさっそくお披露目されておりました♪
新しく設置された来館記念撮影フレームや3Fと4Fの撮影ブースはお楽しみ頂けましたでしょうか?

↑ Page Top

閉館の時間が・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、
「グランドオープニングフェア」が終了致しました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
この地を訪れる全ての皆様が幸福なひとときを過ごされますように。

スタッフ一同、これからも尽力して参ります。