ご当地こまめスタンプラリー☆2014第一回 天使の里 ドルフィー(R)オーナーズプライベートパーティー

アフターレポート

開催日
2014年9月20日(土)
開催場所
天使の里・霞中庵

薔薇いっぱいの天使の里で

9月20日、ドルフィー®生誕15周年を記念する
「第一回天使の里ドルフィー®オーナーズプライベートパーティー」を開催致しました。
お招きするのは、「ご当地こまめスタンプラリー☆2014」にご参加下さったドルフィー®オーナー様。

この日はスーパードルフィー®もドルフィードリーム®も、みんなで15周年をお祝いします。

たくさんの生花の薔薇を天使の里に飾り、お客様のお越しを待ちます。
どんな一日になるでしょうか・・・?

↑ Page Top

プライベートパーティーの始まりです♪

日本全国からお越しのオーナー様をお出迎えし、賑やかな天使の里!
「天使降臨2014・秋」の商品やフルチョイスも、一足早くお披露目です。

「ドルフィー®フォトスタジオ」には、お気に入りのドレスを着た子たちが遊びにきてくれました!
どんなポーズが一番素敵かしら?ドルフィー®たちの個性に合わせ、ドール企画室が心をこめて撮影します。

喫茶室では、薔薇の特製ケーキでおもてなしです。

↑ Page Top

霞中庵 特別見学ツアーへのご招待

ふだんは立ち入り禁止の霞中庵へご招待する、特別見学ツアー。
画家 竹内栖鳳の創意工夫がつまった画室を、天使の里 店長・大田の解説でご案内しました。

↑ Page Top

プライベートパーティーで出会ったドルフィー®たち

この日のドレスコードカラー、「真紅」でドレスアップしたドルフィー®たち。
楽しそうなおしゃべりが聴こえてくるようです。

通常、天使の里はスーパードルフィー®のための施設ですが、
ドルフィー®生誕15周年を記念するプライベートパーティーではドルフィードリーム®もご入場頂けます。
皆一緒に、記念の日をお祝いしました。

↑ Page Top

みんなで集まって

特別な「お迎えセレモニー」も行いました。
ご希望頂いたオーナー様からじゃんけんで3名様を決定し、降臨台へ…。

この日、お休みを頂いた重田社長の代わりにセレモニーマスターを務めるのは…。
なんと、「ゆるキャラ®グランプリ2014」に出場中の我らが こまめ!

皆様に見守って頂き、オーナー様とSDの絆がしっかりと結ばれました。
幸せそうなSDたちの表情に、こまめも嬉しそう。

恒例の大抽選会も行いました!

天使の里から新たに旅立っていった天使たちが、オーナー様にたくさん幸せを届けますように。

↑ Page Top

また明日も天使の里で

楽しい時間は、あっというま。
最後はこまめとド企ネコが皆様にご挨拶をしたり、ドルフィー®たちの集合写真を撮影しました。

最後に、記念のプライベートパーティーにご参加くださったお礼の気持ちとして、
お帰りの際に「Thank You Rose」をプレゼントさせて頂きました。

枯れないプリザーブドフラワーが、いつまでもオーナー様のお家で、思い出として咲き続けます。
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

また、10月31日まで「第二回ドルフィー®オーナーズプライベートパーティー」のご参加お申込を受付中です!ぜひご応募をお待ちしております。

↑ Page Top


ご当地こまめスタンプラリー☆2014
第二回 天使の里 ドルフィー®オーナーズプライベートパーティー
◆開催概要 :11月29日(土) 天使の里 霞中庵
◆ご応募締切:10月31日(金)必着
ご応募の受付は終了しました
詳しくはコチラ »