天使の窓 ~Golden Window Fair 2018~

アフターレポート

開催日時
2018年4月28日(土)~ 5月13日(日)
開催場所
天使の窓 原宿・表参道

Goldに煌めく天使の窓へようこそ

やわらかな陽光が差し込み、黄金色に彩られた天使の窓で、今年も「Golden Window Fair」が開催です。
出会いの木のもとでワンオフモデルやDearSD、コーディネートモデルたちが新たな出会いに目を輝かせています。フェア初日は初夏の風薫る快晴の中で、皆様のお越しをお出迎えいたしました。

Dear SDによくお似合いの「木製ベッド」も好評をいただき誠にありがとうございました。
期間中ドルフィー®のお写真をお持ちいただいた方には、メモリアルイベントにご参加の感謝を込めてアイシングクッキーをプレゼント!
今後のイベントでも是非ゲットしてくださいね♪



SDGr女の子 ミア&ルチア 先行お披露目

ドールズ・パーティー39にて販売の「SDGr女の子 Mia(ミア)」&「SDGr女の子 Lucia(ルチア)」がウェルカム SDとして先行でお披露目♪
「Galerie de l'esprit(ギャラリエ デ エスプリ)」とのコラボレーションドレスを始め、凛とした中にも愛らしさを感じる表情や、キュートなウィッグなど、ご来館いただいたお客様の熱い視線を集めました。



灯りの燈る天窓のお部屋

シャンデリアの輝きが美しい天窓のお部屋では、Golden Window Fair ならではの黄金色のアイテムや、「想いでの街、原宿」のイメージにぴったりのディスプレイアイテムを取り揃えました。
また、特別販売商品として京都西陣「seisuke88」と天使の里 霞中庵のコラボレーション「がま口かばん」の新作3種をご用意。

夕刻には、天使の窓の四季折々のメモリーを振り返る「夕闇の煌めき」を開催。
2階・天窓のお部屋にキャンドルライトの明かりが燈り、SDたちを優しく包み込みました。



黄金色の天使の窓で出会ったSDたち

撮影スペースも、レースに包まれたGoldの仕様になって登場♪
たくさんのSDとオーナー様に記念撮影をお楽しみいただきました。



Golden Window Fairにお越し頂いた皆様へ

フェア期間中、全国から天使の窓にお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。

初夏の煌めく思い出を胸に、紫陽花が鮮やかに映える梅雨、そして向日葵の盛夏へ──
これからも季節の移ろいとともに素敵な出会いをお届けしてまいります。
またぜひ、天使の窓で皆様に会えることを楽しみにしております。


天使の窓 ~Golden Window Fair 2018~
TOPページへ戻る


天使の窓 原宿・表参道
「天使の窓 原宿・表参道」公式サイト

Page Top↑

>