天使の窓 ~Christmas Fair 2017~

アフターレポート

開催日時
2017年11月23日(木・祝)~ 12月25日(月)
開催場所
天使の窓 原宿・表参道

天使の窓がクリスマスの光に包まれます

出会いの木がオーナメントの輝きを纏い、
SD達が冬の到来に胸を躍らせる季節がやってきました。
天使の窓は憧れのクリスマス・デコレーションで彩られ、
そして夜にはイルミネーションの光がSDとオーナー様を優しく照らします。

来訪者をお出迎えするウェルカムSDは、
「星間学寮」シリーズからお披露目の新作ドルフィー® テオとアーニー。
天使の窓を訪れるSDオーナー様を、星間学寮の物語へ誘います。



SDワンオフモデル「クリスマス」

この日の為、特別におめかしをしたSDワンオフモデルたち。
ワクワク、ドキドキ、どんな素敵なオーナー様と出逢えるのかな?

クリスマスフェア期間中は毎週末、新しいコーディネートモデルのお披露目をいたしました。暖かな装いで寄り添い合うコーディネートモデルたちはとっても楽しそう♪

コーディネートモデル専用ウイッグの特別単品販売も行いました。
人気のタイプをご用意いたしました♪



あの子へのクリスマスプレゼントは天使の窓で

2F すみかショップでは、ドルフィー®達のためのディスプレイアイテムや紅茶のセットなど季節に合わせた商品を取り揃えました。
クリスマスフェアだけの福袋「天使の窓 クリスマス Present Bag」もご用意いたしました。



聖なる夜、特別なお迎えセレモニー

イベント期間中、地下1階の降臨台が素敵なクリスマス仕様に♪
特別な装飾でスーパードルフィー®とオーナー様を祝福しました。



天使の窓・特別フルチョイス 2017年冬の期間限定パーツ

地下1階フルチョイスカウンターにて期間限定パーツのオーダーを受け付けました♪
2017年冬の期間限定パーツには「SDM-F-45、SD-F-64」が登場!
オーダーいただきました皆様、誠にありがとうございました。



クリスマスパーティーで記念撮影!

撮影スペースに、たくさんのスーパードルフィー®たちが遊びにきてくれました♪

クリスマスパーティー開催♪ 集合写真撮影会も開催しましたよ。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。



ポインセチアをプレゼント♪

いよいよクリスマス当日。フェア最後の時間までお過ごしいただいたお客様へ
展示していたポインセチア(生花)をプレゼントいたしました。



クリスマスフェアにご来館いただきありがとうございました。

2017年も沢山のスーパードルフィー®達が天使の窓でオーナー様と幸せに出会い、お迎え頂きました。オーナー様とSDが、癒され、楽しいひと時を過ごせますように。
来年も季節ごとの天使の窓 テーマエキシビションにご期待ください!

2018年2月、
天使の窓は開館から6周年を迎えます。

皆様へ 感謝の気持ちをこめて。
また、天使の窓でお会いいたしましょう。


天使の窓 ~Christmas Fair 2017~
TOPページへ戻る


天使の窓 原宿・表参道
「天使の窓 原宿・表参道」公式サイト

Page Top↑