天使の窓 ~Christmas Fair 2016~

アフターレポート

開催日時
2016年11月26日(土)~12月25日(日)
開催場所
天使の窓 原宿・表参道

清らかな冬を迎える天使の窓

今年もクリスマスシーズンがやってきました。
天使の窓は植栽も新しく整え、お客様と心躍る季節を過ごす準備をいたしました。


出会いの木にオーナメントを飾って

SDワンオフモデルたちは、お客様のご来場が待ちきれません。
いったいどんなオーナー様の目に止まるのかしら?

SDMidiコーディネートモデルたちも、暖かな装いでクリスマスを楽しみます。


あの子にクリスマスプレゼントを

2Fショップでは、クリスマスを彩る様々なアイテムをご用意しました。
アメリカから直輸入のビンテージアイテムも、今回初登場。
次回の入荷をどうぞお楽しみに♪

一緒にクリスマスを楽しみましょう!
お迎えセレモニーや撮影スペースなど、たくさんのスーパードルフィー®が遊びにきてくれました!

また、ドルパ36前日には「ドルパイヴ in 天使の窓」も開催し、たくさんのオーナー様とスーパードルフィーに®お越しいただきました。

「ドルパイヴ in 天使の窓」のアフターレポートはこちら


きらめく光のプレゼントを

天使の窓からのクリスマスプレゼントは、この時期ご来場のオーナー様に楽しみにしていただいているイルミネーションです。
また、最終日にお集まりいただいた方には、天使の窓を彩っていたポインセチアをお贈りしました。


2016年も天使の窓でさまざまなイベントを開催致しました。
天使の窓のそれぞれの季節の巡りが、オーナーの皆様にとって楽しみの一つとなりましたら、これほど嬉しいことはございません。
そして、クリスマスが天使の窓にとっても、貴方にとっても心躍る季節となりますように…。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

2017年2月、いよいよ天使の窓は開館から5周年を迎えます。
皆様へ 感謝の気持ちをこめて。
また、天使の窓でお会いいたしましょう。



←  天使の窓 ~Christmas Fair 2016~ TOPページへ

Page Top↑