天使の窓 Window Festa 2014 ~Halloween~

アフターレポート

開催日時
2014年10月18日(土)~ 11月3日(月・祝) 11:00 ~ 20:00
開催場所
天使の窓 原宿・表参道 (〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-12-1)

天使の窓の Halloween Night

「天使の窓 原宿・表参道」のハロウィンは、
USAからやってきたディスプレイアイテムを使用した、大人の雰囲気。

ワンオフモデルたちもゴシックな装いです。

ハロウィン・メイクやゴシックなドレス映える「ピュアスキン美白」を採用した、
特別なワンオフモデルも登場しました。

ピュアスキン美白… 「SD13B 荒夜 1st」など、一部限定SDにのみ採用の特別なスキンカラーです。

↑ Page Top

イベント当日を待ちかねて・・・

コーディネートモデルたちもハロウィンを楽しみに待っています。
オーナー様は素敵なお菓子をくれるかしら?

2F 天使のすみかSHOPには、
「ANGEL’S DEPT.ハロウィンBOX」やUSA直輸入のハロウィングッズを取り揃えました。
オーナー様のお家でも、ハロウィンの飾りつけを楽しんでいただけますように♪

アメリカ直輸入のハロウィングッズは「日本ではあまり見られない、本格的でオトナなデザイン」と
大好評をいただきました!

地下1Fの注目は、がらりとイメージを変えたセレモニー台と撮影スペースです。

↑ Page Top

ハロウィンのはじまり、はじまり♪

イベント初日、ハロウィンBOXやコーディネートモデルのために、
たくさんのお客様にご来場いただきました!

10月19日に開催の「ハロウィン」をドレスコードにしたスーパードルフィー®の集合写真撮影会には、
なんと44名のオーナー様とSDたちが集まってくださいました。

→ 当日の模様は「天使のすみか便り」でもご紹介しております♪

イベント期間中、ハロウィン仮装のSDたちが遊びにきてくれました☆

そんなオーナー様とSDたちにお楽しみいただくため、ご用意したのは…

↑ Page Top

ハロウィン・ライトアップ!

まるで出会いの木が星空の中に現れたかのような、夕方6時からの特別なライトアップ。
天使の窓ならではのロマンティックなハロウィン・ディスプレイをお楽しみいただきました♪

そうそう、ウェルカムSDたちもご覧いただけましたでしょうか?
ハロウィンのモンスターに扮したのは、「幼Midi 不動明」、「幼Midi 飛鳥了」、「SDGrB 斎藤一」
そして「SD17B 土方歳三」でした。

季節ごとに代わる天使の窓・ウェルカムSD展示。次はどの子が…?どうぞお楽しみに!

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
「Windows Festa 2014 ~Halloween~」はいかがでしたでしょうか?
来年の「Window Festa」も、どうぞお楽しみに♪


< 天使の窓 Window Festa 2014 ~Halloween~ TOPページへ

↑ Page Top